Blog.

移転前のブログはこちら


夏休み

ご無沙汰しております。

アゲハです。


前回のブログ更新より半年以上かかってしまいました^^;


今週は、金曜日に夏季休暇をとったので三連休でした。お買い物に行ったり、友人とカラオケに行ったりと充実した休日でした。


◆◇◆


さてさて。

タイトルにあるように、夏祭りをテーマに一つイラストを描いてみました。

最近は中々絵を描くこともなく…苦戦しつつでした_| ̄|○


安定のティコ君です(笑)

トランプの国には浴衣を着る文化はありませんが…細かいことは気にしない。


そういえば今年は夏祭り行ってないです。

りんご飴も食べたくても食べれないし…。


と、いうのも実は私今年の1月に事故で前歯を4本も折ってしまいまして(笑)

現在治療中でなかなか硬いものが食べれないんです\(^o^)/

イチゴアメなら食べれるかも。



話が逸れました。

トランプの話をしますと、なかなか更新にまで手が届かない状況になりつつあります。1番の原因は、やはり仕事ですね〜。 


でもでも、少しずつ更新はしたいと思っております!当然!



取り敢えず今日はこの辺りで。